2008年04月16日

沖縄3日目 後編

船酔いの余韻も覚めやらぬまま

次の予定があったので、気持ち悪いまま鍾乳洞を見に行きました。

こんな感じ・・・

CIMG0086.JPG

鍾乳洞初体験。

不思議な感じでした。何千年、何万年前かけて作られるそうですよ。

帰りにぶくぶく茶飲みました。無料券持ってました。

CIMG0091.JPG

もう、この段階でへろへろ。

しかし、今日は夕食予約しちゃったんですね。

前に『はにかみ』で撮影に使っていた『大家(うふや〜)』ていう沖縄料理屋

CIMG0039.JPG CIMG0106.JPG CIMG0102.JPG

雰囲気も良く料理も美味しくて最高でした。

沖縄の民家で食事ができたって感じでした。


夜はホテルに帰ってまた『ジャグジー』にはいちゃいました。
posted by I&A at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

