2008年04月16日

沖縄3日目 前編

きづいたら、もう3日目、

『早いな〜。』

今日も朝からベランダにあるジャグジーに入ってしまいました。

本日の朝食はアメリカン・ブレックファーストにしました。

こんな感じ ・・・
CIMG0081.JPG

朝食を済ませて、いざ出〜発。

今日はマリンスターていう船で海中探索てことで、はるばる

空港の方まで出てきました。

なんとこの船、船の一部分が海に沈んで海の中が観れるんだからすごい。

沖縄の魚や珊瑚が間近で観れてしまいます。

の、はずだったんですが、風が結構あって

『これ出航できるの?』ぐらいな感じだったんです。

でも、とりあえず出航したら、揺れる、揺れる。

しかも、海の中はもっと揺れて、始めのほうは、きれいな魚と珊瑚

に見とれていたのですが、後は思い出したくありません。

『う、気持ち悪い』

船酔いに弱い人はやめておいたほうがいいです。

それでも乗りたいってっていう人は

こちらからどうぞ、 マリン観光開発

posted by I&A at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。