2008年04月16日

沖縄到着

CIMG0022.JPG沖縄までの約2時間30分は渋滞で疲れたせいか、ずっと寝ていました。

気づけば窓の外にはすっごくキレイな海があった。

 


空港に着いた僕らはまずは沖縄で過ごしやすい服装に着替え

それから移動手段であるレンタカーを借りに行きました。

 レンタカー屋は事前に予約しておいたのですぐに手続きが終わり、

車に案内されると予約していたのより良い車が!いいのかな?と思いつつも

そのまま、お出かけしちゃいました。ま、後から気づいたんだけど、契約書の

名前が違かったんだよね。

 そんなこんなで、とりあえず昼飯食べてなかったんで国際通りの近くにある

ANAホテルでリッチに昼食(プランについてたからタダでした)

そんでもって、そのまま国際通りで買い物しました。

CIMG0023.JPG

《国際通りにある市場でみつけた豚、なんか挨拶しているみたいでしょう?》


posted by I&A at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。