2008年04月16日

沖縄へ出発

やっと旅行のプランも決まり今度は沖縄にいってからの予定を決めないと

と言う事で定番のガイドブック買っちゃいました。『沖縄 Best Guide 2006年版』

それと、ついつい『こげぱん沖縄ぶらり旅日記』も買ってしまいました。 
          ↑これ笑いありで結構おもしろいです。

・・そして予定決定〜!

1日目:昼過ぎに沖縄に着くから、国際通りをブラつく⇒ホテルへ

2日目:沖縄ガラス造り体験(予約要)⇒パイナップルパーク⇒ちゅら海水族館

3日目:マリンスターで海中見学(予約要)⇒鐘乳洞⇒うふやーで食事

4日目:首里城⇒DFS沖縄ギャラリアでお買い物

う〜んミーハーなコースですね。ま、いっか。

これで準備万端。

後は羽田空港まで交通手段をどうするかが問題?

バス停まで歩いて30分。『無理、無理』

バス停までタクシーも考えたけど、バス代とタクシー代考えたら車でいい
じゃん。

という事で今度は安〜い駐車場探し。そしたらありました、

羽田空港駐車場『パーク&ライド羽田』


なんと!3泊4日で4500円

1泊2日なら2000円です。お勧めですよ。


 出発の朝は運の悪いことに東京港トンネルで事故があり大渋滞。

『こんなんで大丈夫かな?』

ま、そんなこんなで、結婚記念日1日前に沖縄へ出発。

posted by I&A at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

